よく雨が続きます。

| コメント(2)

昨日からしっかりと降り続いています。

こうなれば、ネタも尽きてアブセント!

本日は我が家のWANが登場します。

我が家には1頭のミックスと4頭のラブラドールレトリーバがいましたが、今では老いたラブが1頭になってしまいました。

どの子も、楽しい思い出がいっぱいで未だに夢の中で遊んでいます。

この数日間は、思いで詰まったWANたちを紹介しようと考えています。

▼ 我が家のボスの弟で、ポピュラーネームはクレッパーといいます。

Date of birth  28.2(February) 1997  Name of Dog   Christopher of xxxx xx

我が家では次男坊として生活をしていました。

img162b.jpg

我が家へ来た頃の写真です。 ちょっと不安そうな様子です。

img185b.jpg

食べすぎなのかな?

img129b.jpg

数ヶ月経つと、子犬はすぐに大きくなります。 この写真は川から上がってきたところです。

ラブラドールはとっても水が好きで、油断をすると汚い池の中でも、ざっぶん!!やめてくれ~~

img133b.jpg

ラブはボールやフリスビー遊びが大好きです。

レトリーバ と名前が付いているように、ほり投げたボールやフリスビーを持ち帰って、親方に褒められることに喜びを感じるようです。

img148b.jpg

いい顔してるでしょ!

 

コメント(2)

賢こそう・・・・
いや、賢い!!

ご自慢の・・・が、あふれてますね。

今、「世界一おバカな犬が教えてくれたもの」
あの映画のマーリーって子もラブちゃんよね・・・・


WANはしんどい時でも、尾っぽを振ってくれると気が休まります。
ま~、大変な時もありますが楽しい事が多いですね。
そう、映画に出てくるWAN達、名優が多い?

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • お問い合わせ
総アクセス数
本日
本日アクセス
昨日
昨日アクセス
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、おっちゃんが2009年3月14日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渡りの途中で一服」です。

次のブログ記事は「ようやく晴れ間が出てきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


▼BLOG リンク

▼ホームページ リンク
▼お世話になっているサイト