ウシカメムシとチャバネアオ。

| コメント(0)
朝方A/Cを切って窓を開けると・・・・涼しい風が室内を抜けていく・・・なんて、遠い昔の話になったかのようです。
生ぬるい体に生ぬるい風が...いつまで続くんだろう?
冷やっこい、なんて言葉が懐かしい。


170529n (65)b.JPG

急ぎ足で細い枝を登っていくカメムシを手に取ると、

170529n (69)b.JPG

やっぱり忙しいらしく、速足が止まらない! 何としても顔が見たかったのだけれど。
ウシカメムシ カメムシ科


170525n (5)b.JPG

こちらは何故かじっと動こうとはしない、化けてるつもりかな?
チャバネアオカメムシ カメムシ科



コメントする

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • お問い合わせ
総アクセス数
本日
本日アクセス
昨日
昨日アクセス
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、おっちゃんが2017年8月 2日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒメグモの仲間。」です。

次のブログ記事は「ナナホシテントウ と ナミテントウ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


▼BLOG リンク

▼ホームページ リンク
▼お世話になっているサイト