アカイラガ。

| コメント(0)
アカイラガが見られるのも9月まつごろまで・・・、 これが今年最後の画像となるかな。


170905n (26)b.JPG


170905n (14)b.JPG


170905n (33)b.JPG

小さくて愛嬌のある姿を見るとつい撮ってしまいます。
アカイラガ イラガ科


エヤコン慣れした昨今、少し蒸し暑いだけで不快感が半端ではない!
つい、リモコンへ手が伸びます。
然しながら、昔のエヤコンと比べれば随分進化したもんですね。
省エネもさることながら、ドライと云う湿度調整にはお世話になりっぱなしでした。
メーカーの違いはあるでしょうが、5年前購入と2年前の購入との差が歴然と違うんですから。

今日は使わずに済むかな?

コメントする

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • お問い合わせ
総アクセス数
本日
本日アクセス
昨日
昨日アクセス
にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、おっちゃんが2017年9月13日 07:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミカドジガバチ。」です。

次のブログ記事は「心配する事なかった?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。


▼BLOG リンク

▼ホームページ リンク
▼お世話になっているサイト